レディ・キラーズ

ブラックユーモアたっぷりなんだろうけど退屈下向き矢印
最後に次々船からバイバイバイバイのとこだけかな。

得意なコーエン監督の古き良き音楽たちももかすんでしまったわ。
こんなにしっかりした個性的なキャスティングされてるのに
悪巧みの仕方が生かしきれてないさね爆弾

コーエンだからより厳しい見方しちゃってるかもな私。
クオリティーの高さを期待してただけに残念下向き矢印

トムハンクスの笑い方がキモイ 笑
歯の並び方が変じゃないか?
…入れ歯かいなキスマーク

オチャノコがしつこい。
頭に残るほどしつこい。
オチャノコ=お茶の子 っていう数式がずっと頭から離れない。
どうでもいいやね。

オチャノコ日本茶日本茶