そんな彼なら捨てちゃえば?

この邦題と映画の内容と一体どんな関連があるの?
あ、ジェニファーコネリーとその旦那だけが合ってるのか。
残りの面々の話とはまるで合ってない。

何気に大物女優のオンパレードきらきら
対象は20代後半から30代後半の女性なのかな。
女性同士で観るならその後にガールズトークで盛り上がるかも。

恋愛のパターンはこうあるべき、とかって
一時期「ルールズ」っていう本が騒がれましたが
(実は持ってるし。意味ねーけど)
それをくつがえすような展開におさめたんだね。

んー、個人的にはベンアフレックとアニストンの事情に
自分が一番近い状態だから興味はあったかな。
彼等んとこは7年の歳月かけて最後結婚に至るわけ。
結婚したい彼女と結婚の定義にとらわれたくない彼。

私もうちの彼様も考えがベンアフレックの役の考えに近いので
7年どころか15年以上の付き合いでまだ結婚してませんが
これって「例外」なんでしょうね。

その例外が果たしてハッピーエンドになるかどうかは別っすが。

恋に必死なジジが恋を実らせてよかったよかった。どうでもよかった。
コネリーがとても老け込んで神経質な人に見えたことに驚きびっくり