インクハート 魔法の声

これ、監督の手腕によるかもしれないけど
もう少し脚色すればかなり夢があって面白くなること間違いなしグッド


まさに映画のドラえもんのような想像力あふれるファンタジー
創造物がこの世界に飛び出てくるなんて。
悪のほうが強い印象だけれど
場合によっちゃ
童話のヒーロー&ヒロインのパレードにもなりまっせ女性靴

どこまでも想像力が広がる話で展開できるのに
「魔法舌」というパワーを話の中で100%出し切ってなかったよなあ雫
でもその魔法舌、あくまでも印刷して本という形になって
はじめて効果が出るもんなんですかね。

作者は夢の世界に行っちゃったけれど
著作権はもう手放しされた? 笑

ハムナプトラとは大違いのスッキリしたブレンダン。
ほこり指って実際はどんな役柄なのよ、カッコイイなベタニーさん。
彼のキャラはいつもSF向け、カプリコーンの人。
これこそ長くドラマのように数十話見てみたかった。

魔法の話、大好きですお化けお化け