ザ・ロック

音楽サイコー!!
出だしもサイコー!!
しょっぱなからそそられちゃう。

やっぱりコネリーあっての映画だね。
ボッサボサ頭の囚人から
髪を切り、スーツをパリッと着こなした姿なんて
惚れ惚れ以外の何者でもないかっこよさ目がハート

役の設定が昔、英国の特殊部隊だって 笑
スパイだって 笑
アレしかないじゃんスマイル

でも機敏に走って動いて年齢を感じさせないやなあ。

昔知り合いがこの映画は今まで見たどの映画よりも一番だ!と語ってた。
もっと前にこの映画を観てた私はその時に「そうかなあ」と思ってた。
確かにゾクゾクするほど面白い。
感じ方は人それぞれだし、わからなくもないっすが。
唯一違うのが知り合いは男で私が女だってこと。
15年経ってまた見返してみて、やっぱり感想は同じだった。
心に残る映画か、と言われればそんなことないなあって。
合わないだけかな。

私が評価したのは変わらぬコネリーのダンディーさだよん目がハート