MUCC vs ムック vs MUCC 完全盤

一足お先に足跡足跡足跡
ならぬ!!
一足お後に足跡足跡足跡
買っちゃいましたよ~DVD

やっと買ったわよDVD完全盤。
不完全盤とか、そんな商業音楽に賞金を投じないぜ。
溜めて溜めて季節を3つまたいで忘れかけたころに再現DVD
クールダウンしかかったころにちょうどいい熱が加わり
またもや再燃してもうた炎炎

あーこのLIVE行ったんだよなー。
初めて生で観たんだよなあ。
しかも一人で!
周りはきっと20代の子達ばっかだろうに混じってみたスマイル

曲も今ほど知らなかったっけ。
まだ全部はわかりきってはいないけどノリかたは覚えたよ。
生ムックは遠すぎて、顔も見えなかった。
なるほどねー、こういう衣装でこういう化粧で
こういう舞台でこういう構成だったのねー四つ葉四つ葉

DVDを観て、
去年6月に行った時のブログを読み返して思ったんだ。
やぁっぱミヤくん、カッコいいや赤ハート
それは変わらない。

あのときはまだ曲を覚えるのに必死で
覚えきれぬままLIVEに行ってみた。
一人だけアウェイっぽい私がいて、ノリきれなかったけど
今ならウン、混じることができるかな。

サークルしてる人たちとかチラッと映ってた。
楽しそう~うっしっしうっしっしやってみたい!
そういうLIVE行ったことなかったからなあ。

この完全盤、DISK3まであって、3枚目が灼熱大陸というドキュメント。
オマケなんですかな?
真剣な顔まで見れてお買い得だよコレ上矢印上矢印

時間がいっぱいとれないんでまだDISK1~3×2回分しか観てない雫
まだまだ飽きることないからもっといっぱい観るからDVD!!
興奮しまくるから!!

うぉ~っ、またムック熱が高まってきたぞー上向き矢印炎