ネコカフェ 猫家

前々から一度は行ってみたいと思ってたネコカフェ猫猫
とうとう行ってきちゃいましたOK

広いスペースの中に猫ちゃんたちが15頭位いるのかな?
そこには猫たちの遊び場があったり、人間用の座椅子があったり、
コミックがたくさんあったり、猫雑貨も置いてあったり。
猫じゃないけど店に入った時から私も探索目歩く人

ほ~、いろんな猫さんたちがいますねえ。
オープンゲージの中にも、ダンボールの中にも、木箱の中にも、
棚の上にも、キャットタワーの上にも、探せばいるわいるわ猫

お約束どおり写メ撮れましたカメラ
カメラマンの私は下手くそなんでブレまくりでスマソ雫


mini_130316_1622.jpg

上矢印この子、歌丸
頭の模様が変わればうちのカイに似てる顔。


mini_130316_1624.jpg

上矢印この子、小鉄
頭しか触らせてくれないらしい。この日は調子悪く静かだったみたい。
どことなくうちの猫に似てて大好きになったよどきどきハート


mini_130316_1536.jpg


上矢印この子、昇さん。
茶色の腹巻してた。
お鼻ペッタンコ猫を初めて触ってみちゃった。

他にもデカいベンガルの天ちゃんや、白目の部分が真っ青な奈々ちゃん、
あごヒゲが特徴の官九郎くん、生後約4ヶ月の菊一文字(長い名前)など。
おやつタイムには今まで寝てた猫たちも起きてきてワラワラと泣き笑い

たまたまだけど、行った日の時間が悪かったのか
人間が多すぎて座る場所もなく困った雫
猫よか人のほうが多いんだもんしょんぼり
別の時間帯ならもっと良かったんだろうな。

ネコカフェ

家で猫が飼えない人には癒しの場所家猫

すでに家で猫を飼ってる人は…
やっぱ自分ちの猫が一番でしょ、と再確認する場所家猫
そりゃそうだよな。

次があるなら空いてる時間に行ってみようっと。
小鉄に会いに。