マイク

まだ注文して届いてないっすがマイク買っちゃいましたマイク
なにに使うかって?
ふふふふふふふふふふふふ…あっかんべー

かなり遅いかと思いますがやっとPS3をケーブルに繋げたよ。
で、他のユーザーとゲームゲームを。

彼様がバイオを毎日ずっと日課のようにやってて
本編ストーリーよりサブのほうが面白いと。
いざネットに繋げて他の人と組んで敵を倒しにパンチ

知ってる人と2人PLAYなら経験あるけど
これは緊張するなあ~とビッショリ汗かいてゲームしてた雫雫雫

そんな前置きはいいとして
さて!
数日後に無事にマイクが届いたら
私はおうちでカラオケしますだマイクマイク

ホントはWiiUを買いたいところだけど
本体高いし、カラオケだけ使用ってのも彼様に悪いんでPS3でガマンしとく。
そのうち買うつもり。

あ~超楽しみだちょき
防音対策できないから布団でもかぶって歌うことにするね音符
これでカラオケ屋に行く頻度が減れば、お金使わなくて済むな賞金