腰が痛いよ

ちょうど1週間前の日曜日。
仕事中にジワジワと腰の痛みが発生。
「な~んか痛いんだよね」と料理長に報告。
昼の仕事がなくなって動かなくなったからじゃないか?
と指摘受けたんだ。
日中に歩いてないから運動不足になっちゃったのかな?

でももう1週間、しかも必ず仕事中に痛みが襲ってくる。(夕方~夜)
だんだん痛みが強くなってきてるし。
歩くのも少し困難に。
仕事から帰ってきて家にいても座ることがままならず。
かといって、立ってても痛いしなあ。
だんご虫のようにま~るくなってるんだわ。
痛すぎて何もできないから、痛みMAXのまんま就寝。

朝は普通に起きられるんだけどね。

ぎっくり腰でもないんだよなあ。
衝撃は起きてないし。
真ん中から左側。ジワジワと。
足も疼痛っぽくなってるし。
そのうちどこが痛いかわかんなくなってきて。

観念して病院へ病院右矢印

レントゲン撮ったよカメラ
内臓の病気からくる腰の痛みでもなし。
第4と第5腰椎の隙間が少し狭くなってるとだけ言われた。
案の定、湿布と痛み止めの薬でオシマイ。

で、なんだったのよ。
年齢のせいでしょうかどくろ
治るのかなあ。