96時間

ドッキドキで楽しかった~!!
このパパ最高!!

休みなく襲ってくる悪党をバシバシやっつけてテンポがいい。
情け容赦なしでやっつけちゃうんで小気味いい。

娘が連れ去られそうになった瞬間に
咄嗟にとった娘への指令がゾクゾクするほどかっこよすぎ。
なんでこんなにテキパキ出来るんじゃい?

それがリーアムニーソンだってのがまた素敵赤ハート

役者を変えれば
セガールでも出来そうだし、ジャッキーのアクションでもよい。
それなのにリーアムニーソン。

間合いとか無駄なところがないんで
このパパはどこにでも現れ、ものの見事に悪党をボコボコにします。
なので見ている側もスッキリしながら、さあ、次の敵を倒してくれパパ!
と応援したくなっちゃうのです。

うらやましいです、こんなパパ。