ファースター 怒りの銃弾

もう絶対タイトルからしてつまんないだろうなあ~と
思って観てたら
これがなかなか目が離せなくなってきた。
なんてったってドウェインジョンソン。
何が何でも死なないドウェインジョンソン。
強い!強すぎる!



兄を殺した奴らをどんどん殺してく復讐劇。
して、最後の黒幕は。
はは~ん。

あの殺し屋っていうのは必要だったのかな。
たまに出てきてはドウェインを見張って密かに殺そうと狙ってたけど。

こういう意外や意外、一見めだたなそうな映画で
実は超スリリングでそそられちゃうのが
お宝発見したようでたまらなく楽しい。

彼様にワイルドスピードを見れ、と言われてるが
一向に見る気持ちが起きないんだな。
反対に、この映画見てみ、ってファースターをお勧めしなくっちゃ。