江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

エガちゃんは好きだが、DVDまでは知らんかった。
そこまでコアなファンではなし 笑

一体エガちゃんがどんなことするんだろう、
まさかライブ風景のを映像にするわけじゃないし。
と思ったら、ネットテレビの面白そうなのを寄せ集めて編集したのでした。

エガちゃんの話は面白いし、下ネタもまあまあだけど
素人さんの悩み相談は面白くなかったね。
エガちゃんの海外や旅先でのいろんな体験は楽しかった。

ビックリしたのが映画の解説。
解説?あらすじをおおまかに語ってくれるとこ。
私も見たことある「オールドボーイ」「硫黄島からの手紙」だけど
これがね、見たことない人でもきっとすごくわかりやすく話してくれてた。
身振り手振りプラス擬音をいっぱい使って。
映画フリークなんだねえ。

なんでエガちゃん嫌いな人が多いんでしょう。
知り合いになりたいな、と思うぐらい私は好きですよ。

今ではピーピーピーは休止してるようですが
長く続いてたみたいですね。
まあ、そのへんのことも後で知ったわけで、
というか存在自体知らなかった。

ものすごーーーーーーく時間があるときには
下世話な内容でまったり笑うってのもアリです。