ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

私みたいなスターウォーズを語れない奴が観ちゃいけない。
かなりの高評価なんで、しかもコアなファンじゃなくても
受け入れられるらしいので観に行きました。

飲物買って、トイレもすまして、始まり。
前半のスピーディーさは好き。
盲目のチアルートが素晴らしくかっこいい!

一時間もしないうちにヤ、ヤバイッ!
なぜかまたトイレ行きたいモード。
それからずっと集中できず。
結果、映画が終了する30分前にトイレ行きだす…。
その間、何が起こってたんだろう。






主人公2人より、K-2SO(ロボット)が死んでもうた方がプチショック。
チアルートとベイズの友情愛が大好きだ。
主役を食ってたような気がする。
ダースベイダーがチラ出演だが、こんなに動き軽かったっけ?
ターキンとレイア姫のCG映像はすげえっと思った。特にターキン。

一緒に行った彼様はえらく感動感激してました。


ごめん…DVDが出たらちゃんと見るわ。
私みたいな輩は映画館に足を運んで見ちゃいけない。