ズタボロ

仕事の掛け持ちで体がボロボロにキツイの。
両方動く仕事だから、体力使う使う。
なーんも考えないでスポーン!と見れるような映画にしよう、
と選んだのがコレ。

正直、一服する→がなる→ケンカする→南果歩が怒る
の繰り返し映画です。
もうそれだけ。
ホントそれだけ。
中身があるのかないのか、○○組の誰それとかようわからん。

この繰り返しパターンなもんで30分もすれば飽きてくる。
無理矢理の流れで2時間弱を見ちゃいました。
いい加減お腹いっぱいになったわ。

この映画に清水富美加が出てました。
やっぱり可愛くて。
昔の浅野温子に感じが似てて。
このまま続けてればもっといい女優さんになってたのかも。
でも主人公の男の子とのあの性描写みたいなのはいらなかった。
お互い好きあって、大事に思ってるみたいなのでも良かったんじゃ?

きっとケンカで鼻とか顎の骨が砕けてんでしょうが
次の日にはキレイに治って絆創膏だけという。
どんだけ丈夫なんだろうww
背中とか傷すらないし。へーんなの!!

オニ役の男子がたくましくってカッコよかったです。