真夏の方程式 感想

キャッチコピー

「これは事故か、殺人か。湯川が気づいてしまった真相とは。」

福山雅治…湯川先生

杏…成実

風吹ジュン…節子

・少年との交流は良かったね

そこだけなんだけどね。

褒めるとこは。

あの少年の男の子は子供らしさがあって

演技もらしさが上手くって良かったよ。

でもさ、映画にまでする面白さってのはなかった。

2時間以上もかけてあの出来って…どうよ?

テレビドラマの前編後編に分けりゃ済むでしょ。

まあでも

湯川先生の子供嫌いのあの態度は見ていて楽しい。

出始めの時なんて

徹底して少年のこと嫌そうにしてるしね。

人生を捻じ曲げられようとしている者

これ、てっきり杏ちゃんの成実かと思ってたんだけど

違ったね。

少年のことだったのね。

正直あまり書くことがないなあ。

風吹ジュンの昔は超美女だったってのは

マジわかるっていうぐらい。

いまでもお綺麗ですよ、充分に。

真夏の方程式