ミニミニ大作戦 感想

マーク・ウォールバーグ…チャーリー

シャーリーズ・セロン…ステラ

ジェイソン・ステイサム…ハンサム

・痛快!これは楽しめる

昔のオリジナルのやつは

まだ見てなく、いきなりリメイク見ました。

面白いよーと彼様からのお墨付きだったんで

素直に受け取って見てたらやっぱり面白かった。

いろんなところでスカッとする。

小悪党ノートンもスカッとさせてくれた。

全く意味がわからなかったのね。

ミニミニの意味が。

ミニクーパーのことでしたか!

原題はカッコいいのに

邦題がミニミニなんて…

どうなんでしょうね。

いやー、あのミニクーパー

屋敷を走り回ってほしかったなあ。

シミュレーションのみだったんで残念だわ。

豪華キャストで泥棒さんっていえば

オーシャンズシリーズを思い浮かべちゃいますが

人数的にはこっちのほうが

ちゃーーーんと役割分担もされているし

それぞれの持ち味も生かせてるんで

こっちのほうが見がいがありました。

役者さんも良かったですが

カーアクションやカメラ回しやスタントマンなど、

そして街並みや車も含めての色彩の見せ方といい

スタッフさんたちが長けてると思います。

話そのものよりも

テンポの良さが面白くさせる鍵かもしれません。

好きじゃないジェイソンステイサムも

俺様的にしゃしゃり出てなかったし、

シャーリーズセロンも健康的でかわいかったし

見ごたえやっぱりあったなー。

ミニミニ大作戦 (字幕版)