もう私とは相性が合わなくなってきたんだろか

4月の中下旬にパソコンを修理出したっていうのに

やっぱり不調なんだよね。

ずっと悪いわけじゃなく

調子いい時もあれば、うんともすんともの時もあり。

何がどーした、っていうと

同じなんだけど

電源押して起動はするのに画面真っ暗。

ファンは回るから反応はする。

でもメーカーロゴは出てこない。

たまにロゴ出ないで、いきなり「ようこそ」っていう画面に飛ぶ。

いろいろやったさ。

毎度、放電もしてるしスリープもしてないし

高速スタートアップが良くないっていうからそれもチェック外した。

あ、BACKSPACE押しながら電源押すってのもやったな。

全く反応しなかったけど。

バッテリーははずせないんだよ。

数日は機嫌よく快調にスタートしてくれるのに

また最近ついたりつかなかったり。

なかなか立ち上がらないから

その都度強制終了。

数十分おいて、電源入れると反応。

どんだけパソコンに負担かけてんだか。

どんだけ電力くってんだか。

どんだけ時間を無駄にしてるってか。

もうシャットダウンするのやめようか。

一度電源落とすとこうなるんだよな。

電気代かかるのは仕方ないけど

パソコンに負荷がかかるのは困るしな。

今よりさらに寿命縮める行為かしら。

まだ2年ぐらいしか経ってないけど

新しく買い換えようか、っていうのも頭をかすめてる。

パソコン修理屋に何でもない、って言われて

このありさま。

また店に行って、高い修理代払うのもバカらしいし。

ってか、なんでもなくないじゃん。

いろいろあれから同じ症状出てますやん。

ホント困る。

修理出すんならDellでも買っちゃおうか、って思い始めてる。