最低。

美穂…森口彩乃

彩乃…佐々木心音

あやこ…山田愛奈

ふむ?

なぜ「最低。」とタイトルをつけたのか

私には理解できない。

AV女優のお話ね。

あやこは母が昔AV女優やってた。

その母は高岡早紀が演じてる。

もちろん早紀さん脱いでません。

彼女が裸になったら主役の座みーんな持ってかれるでしょ(笑)

まあ、あやこのは置いといて。

ほかの二人。

彩乃はなんでこんなバイト始めたんだろう。

でも、この佐々木心音さんっていう人は

妙にエロチックです。

演技悪くないし。

問題は美穂。

主婦の美穂。

動機が全く分からない。

忍成夫に子供はまだいらん、と言われ

なんだか先行きモヤッと思ってのAV女優?

どして?どしてそこに行きつくの?

人が思う最低な奴じゃなくって

自分が「私ってサイテー!」と思う彼女たちの気持ちが

映画になったんでしょうかね。

最低。