私が毎日のようにYOU TUBEで見ているもの その2

色々あるんです。

 

武田先生の動画も見てたりするんです。

その他、コロナウイルスに関して調べてます。

まあ、凡人なんで調べてるだけで

何が正しく、真実なのかは知りませんが(-_-;)

 

でもやっぱり!

こういう時こそ笑いが必要です。

 

このコロナ騒動の中で

らべさんこと、財部亮治さんを知りました。

 

とにかく歌がうまい。

そんで、テレビでも流れてましたが

「女々しくて」の替え歌バージョン「自粛して」歌ってます。

 

多分に漏れず、この替え歌で知りました。

 

でも、あの扮装したコメディチックな動きや替え歌以上に

彼の歌声にがっつりきてしまいました。

 


King Gnu "白日"にのせてトイレットペーパーがなくなったことをお伝えします。

 

ちょっと前の動画ですが

この難しい曲を歌いあげちゃうなんて!!

替え歌最高だし!

 

 


【替え歌】自粛延期が辛い人が歌うパプリカ

 

 

パプリカの扮装でしょうが

米唐番にしか見えないです。

 

あれ?貼ってはいけない?

もちろんチャンネル登録してます。

 

自粛生活のおかげで

らべさんを知りました。

ありがとう!