キャットウーマン

 

 

監督 ピトフ

キャスト

ハル・ベリー…ペイシェンス/キャットウーマン

ベンジャミン・プラット…トム・ローン

シャロン・ストーン…ヘデア夫人

 

 

ああ、これだっけ?ラジー賞獲ったのって。

授賞式のスピーチに

ハルベリーが出たことで話題になった所は見たわ。

映画は当時見なかった。

 

ラジー賞って誰が決めてんだろう?

アカデミーの審査員?

結構まともなの多いんですけど。

もっととんでもなく最低な映画ってたくさんあるし。

 

で、今頃見てみた。

まあ、、、、特に面白すぎるわけでもないが

怒り狂うほどのクソ映画でもない。

アメコミの女性を主人公にしてみたら

こうなりましたって感じくらいかな。

元から期待して見てないし。

 

ハルベリーは髪が長いころの前半の方がかわいい。

ショートにしたらブスになった。

仮面付けて口紅縫ったらブサイクになった。

だれ?と思うほど変貌してしまう。

ふつう、逆だけどなw

 

せっかく冒頭で猫は神秘的で~化身にもなるし~

神や魔女だのと色々キャットウーマンに話をつなげようとしてたのに

変身してもあまり超人すぎる活躍はできないのね。

適度な身のこなしと、真っ暗でも大丈夫ですよ、と。

 

せめてどうにかスパイダーマン並みに動けないのだろうか。

恋人?刑事やシャロンストーンという人間との戦いに

手こずってどうするんだ。

 

ハルベリーが悪いわけじゃないか。

脚本が良くないのか。

 

バスケのシーンのあの2人のエロティックさはいらないでしょ。

キャットウーマンになってからの

あのヌッとした表情もいらんでしょ。

フニフニしすぎだったよ?

 

決して老けない、むしろ若返るというビューリンのクリーム。

かたい肌になるんだ(笑)

叩かれてもガッチガチの鉄の肌みたいに(笑)

一度試してみたくなるぞ。

 

 

 

 

 

キャットウーマン (字幕版)