この動画は再生できません シーズン2

4話 ENDLESS

 

 

監督 谷口恒平

キャスト

加賀翔…江尻

賀屋壮也…鬼頭

 

 

これはねー楽しいよ。

シーズン1の終わりで解明された

実は鬼頭は生きてる人じゃありませんでした

からの続きになりますね。

 

送られてきた投稿映像より

江尻と鬼頭のやりとりの方が楽しいという

異例のストーリーだね。

賀屋さんのボケがまたいい。

でもって映画化が決定したみたいで!!

おめでとうございます。

 

怖くはないのよ。

テイストはソレだけど、江尻が徐々に解いていく

過程が見てて楽しい。

シーズン2は4話しかないんだけど

途中から鬼頭さんの遺影写真が倒れてて

散らかってる部屋というより

暴れまくった末の写真横倒しでしょ、と思う。

 

オチもしっかり出来ていて

消化不良なとこがない。

まあ敢えて言うなら鬼頭を殺した犯人が

最後にはどうやって逮捕されたのか知りたかったぐらい。

 

飽きることないし人にもおススメできそう。