スイッチ 

2020年6月21日放送

 

 

脚本 坂元裕二

キャスト

阿部サダヲ…直

松たか子…円

眞島秀和…貴司

 

 

ドラマだったんだね。

アマプラでそのSP版を見ました。

キャストもテンポも会話劇も最高でした!

 

ポンポンと飛び交う冒頭の店での罵り合いの掛け合いも

素晴らしい例えで

もうつかみから上出来!

そして最後の方の

主役2人がキスした途端に私は大爆笑してしまった!

いいね、やっぱりこの2人。

 

夢売るふたり」で組んでますよね。

サダヲちゃんと松さん。

その時は夫婦役でした。

 

スイッチってどういうこっちゃ?

と思ってたタイトルも

そういうスイッチでしたか~とww

 

あ、鳩出てきましたね。

鳩除けのトゲトゲが全く無意味でしたね。

その後、コバトも生まれて鳩さん一家は無事に

ベランダから巣立って行ったのでしょうか。

うちも卵産んで、居つかれたので

痛いほど気持ちわかります…。

 

岸井ゆきのちゃんもピッタリとハマってました。

 

こんなに言葉のセンスがさく裂してるドラマも久々。

こういう2人だからこそ、復縁はしちゃいけないね。

互いに深い愛情はあるのはわかりましたけどね。

 

もっと見たい、もっと見たいっていう感が残りました。

2人のコメディ部分をより多く引き出してくれてたように

思います。

 

サダヲちゃんはホントに上手いなぁ。