劇場版 ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人~

劇場版 ほんとうにあった怖い話 ~事故物件芸人~ [DVD]

 

 

監督 天野裕充

キャスト

屋敷裕政

賀屋壮也

みちお

 

 

きっと便乗して作っちまったんだろうな映画。

お金はほとんどかかってないであろう。

 

3話のオムニバスで、

物件は全部一緒。

一応、実話と書かれてある。

 

検索すると既に続編の4まであるようで、

一物件あれば、いろんなバージョンが作れちゃうよね、

そのうち実話じゃなくなるよね、

と思わざるを得ない。

この手のやつは、無料で見るのがおススメ。

 

シリーズ第一作目のこちらでは

ニューヨーク、かが屋、トム・ブラウンの面々が出演。

 

思ってたより、屋敷さんは自然な演技でした。

嶋佐の喋らな系もそれなり。

役では相方への愛情が強すぎるのね♡って感じ。

 

かが屋、賀屋さんの演技はまあ普通。

どーしても賀屋さんを見ると

安藤サクラとあぶちゃんの顔が同時に浮かぶ(笑)

女性なら嫌いじゃない顔なのに男性だと…ふふふ。

 

最後のトムブラウンはキツすぎた。

なぜ棒の彼らを最後にしたんだろう。

みちおのウケないカエルも引きすぎて笑えた。

髪の長い人は妙にリアクションがありすぎるし。

が、これが普通なんだろう。

屋敷さんが他の芸人よりうまかっただけの話。

 

時間つぶしにはちょうど良い作品だと思います。

 

 

 

 

劇場版ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人~