美しい彼 ~eternal~

美しい彼 dvd-BOX です

 

 

監督 酒井麻衣

キャスト

萩原利久…平良一成

八木勇征…清居奏

仁村紗和…安奈

 

 

マンガから出てきたようなお話ね。

BL。

と思ったら、小説の方が先みたいでした。

BL。

 

キレイすぎて

キレイにまとまりすぎてて

ファンしか見ないだろ、こういう映画は。

 

通りすがりのような私が見ても

若いっていいわ~、お肌ピチピチやん、

みんな可愛いわー

が前面に押し出されてて、話が二の次でした。

全く知らないで見始めたので

唐突に男子2人の透き通ったような裸のシーンから

始まったのでビックリしたわよ。

 

若い子組は、利久くんしか名前知らないので

あ、あと安奈ちゃん役の女優さんは顔のみ知ってる程度。

こんな薄っぺらな情報で

最後まで見切った自分を褒めてあげますわ、オホホ。

 

異性愛でも同性愛でも

人を愛することにこだわりはないです。

まっすぐに愛情を与えて、ぶつけてという

相手を思いやりながらの素直な行動は

ステキです。

で、王道を走ってます。

 

人を愛するってことは

美しいことやね。

 

まあ…それだけです。

正直言って、可愛いし美形だねっていうだけで

見惚れることは全くありません。

 

最近はこういうジャンルも多くなりましたね。

「窮鼠はチーズ~」もそうですし。

 

会話自体に感情を爆発させておらず

終始とても静かな進行だったのに

聞き取りやすかったのは

邦画では素晴らしいことです。

どんなに音量を上げても

ボソボソ声で聞こえない邦画がたくさんあるので。