ディパーテッド

あれあれ、オリジナルを先に見たらコッチは多少劣るかも、
と聞かされていたのに
私はコッチのリメイクのほうが良かったぞ。な~んでか?
スピード感の違いかな。
もう一回「インファナル~」見ないといけんね。

忠実にリメイクしたそうで、私自身の記憶が飛んでるのだろうけど
これってこんなに謎を残した話だっけ。
女医に託した封筒の中身は?
あの子誰の子お腹の子。
サリバン刑事の部下もネズミだったんだ?

ジャック・ニコルソンにみ~んな食われちゃったね。さすがに演技すごいわ。
マット・デイモンは頑張ってるのになんか薄い印象なんだよね。
主役陣が死ぬときはなんともあっという間の出来事で
悶えることもなければ、音楽すら流れない。
まさにコステロのセリフ「リアリティTVかっ!」みたいでした。