サブライム -白衣に潜む狂気ー

見終わった後、思わず奇声をあげちゃったよ!
珠玉の作品です。
痛々しいシーンもあるんだけどお薦めの一品。

とても奇妙な世界。
見ていく過程でずっとザワザワした気持ちになって、いつスッキリできるだろう
…と思ったオチが!!!! 
 
一応ホラー映画のジャンルに分類してるのにこれはホラーじゃないね。
ホラーの王道っていうかパターンってある程度決まってるじゃん。
いろんな人が次々殺されて、最後に主人公が助かってよかったね、と。
いやいや、早く死んだほうが楽になれるよ、と応援したよ。

実際どうなんだろ。自分が同じ状況下に置かれたら。
こんなに苦しい思いをするなら、と想像するほうがホラーだな。

サブタイトル全く意味ないわあ。惑わされてしまう。

また観るだろう作なんで、自分にとっても内容はネタバレしないでおこう。