ゾンビーノ

「面白くないから見ないほうがいいよ」の声があったが見てみた。
なんだ、ホラーと思わなければいいだけのことじゃんか。
ちょっとブラック交じってるし。

ゾンビもここまでなり下がったかーと落胆したのもつかの間、
主人に忠実だし、タバコ吸うし、恋するし
なかなかやるじゃないか  笑
ゾンビになるのも悪くない 爆

しかし彼らはもう死なないので
楽しくゾンビライフを送るのはよしとして
腐って肉が落ちていくってことにはならないのか
余計な心配してしまいます。

60年代風の人や家並みで、カラフルな配色にそろえてあるので
ゾンビの人たちはあえて白黒で撮ったのかな?
と思ったら
なんてこった、ただの灰色のメイクだったのね。

全然笑わなかったけど、それなりに楽しめました。