復活の日

ずっと気になってたんだ。やっと見れた。
思ってたのよりズッシリと重厚で、ワールドタッチで
しかもツッコミが満載で、草刈さんがすげえなと。

最後のジャニスイアンの曲ももう~70年代。
字幕の漢字も「み給え」とか昭和だぁ。

はじめに昭和基地にいた森田健作とかどうなっちゃったの?

夏木勲さんが誰かと思ったら夏八木さんだった。

これ、思いっきりゾンビ出てこないバイオハザードの走りだよね。
生物兵器だよ?
世界の生き物が全滅だよ。
この時代にこの映画を撮ったのってすげくない?

日本代表の草刈さんも外国の俳優さんたちに交じって見劣りしない。
あの長身でもちっこく見えてしまうのね。
でもバタ臭いお顔は誰よりも男前。
リビアハッセーとの絡みも合ってる合ってる。

一番不可解だったのが多岐川裕美。
生き残った友人の子供とモーターボートに乗って南極へ。
?????
どうやってあれで南極に行くつもりなんだろう。しかもナース服。
面白すぎるwwwwwww


でもホント良く出来てたよ。
邦画でここまで作れるもんなんだね。
歩いて南極に戻る草刈さん、すごいよ。
…南極。