日常編:ぽちぽち引っ越してます

7月中旬から
ふたつの仕事の合間見て、新居に荷物運んでる最中です。
新居といっても元いた場所に5年ぶりに戻るんですが。

部屋のリフォームもしたし、家電製品も購入したし。
お金が数十万飛んでいっちゃいましたが
痛いながらもワクワクしている自分がいます。

なんてったって初めての一人暮らし♪!

そう、このトシで一人暮らし初体験なのです。

一度に家具や小物が運べないのは
引っ越し業者を頼まないことと、
彼様がふだん車を使ってるので空いた時間しか運べない。
しかも、空いてる時間がそれぞれ違うのでタイミング合わない…。

それと
いわゆる「別居」するので
2人共有のもの(たとえばCDや調理器具、AV機器)がなかなか片付かない、ってことで
遅れをとってます。

問題はテレビを持っていかないので
そこに録画されてるドラマなんかはたまに見に来るしかないな。
うちのぼっこいHDDはDVDに読み込んでくれないし。
まだ「不毛地帯;後編」すら見終えてないんだーよ。
しかしPCは持ってく。

今月下旬には引越完了となります。

落ち着くまで映画はガマンです。
じっくり観てる時間がありません(泣)