日常編:あっちからこっちへ

や~っと昨日引っ越しが完了!
今日PCの開通工事もしたし、
荷物は少しずつ運んできてたので
当日は猫たちを連れてくるだけだった。

以前住んでた場所に戻ってきたとはいえ
5年の歳月が経ってるので
猫たちは覚えちゃいないのかしら?
1匹目のサラちゃんはウロウロ探索し確かめてる。
もう1匹のカイちゃんは緊張のあまり口を開けたまま。
肉球汗ビッショリ。

一夜明けてサラちゃんは記憶がよみがえったらしい。
(私の妄想でないならば)
以前猫トイレを置いてあった場所に歩きだすが
そこにないことを確認するとトイレを探して用を足す。
カイちゃんは身をひそめる隠れ場所を見つけたらしく
昼間はずっと出てこない。

これからコッチでは
好きな時間に食事が取れ
途中で中断されることなく映画も観れ
朝も無理矢理起きなくて済む。
でも
アッチにはオス猫くんたちがいるので
彼様が仕事で帰ってこれない日は
トイレと食事の世話をしに行かなきゃならん。

さ、いっぱい働いて
楽しいシングルライフ送ろうっと!