戦力外通告

タイトルを見る限りでは
会社から辞令を言い渡されて
なんとか頑張って再起する社会派モノに思うけど
なんちゅうか…地元の町おこしと50代の恋愛ものになってた。

中村雅俊主演だから過激ではなく全体がソフト。
大人版「俺たちの○○」っぽい。
(コレを覚えてる人は私と同じ中年組 笑)

原作がどうなのか読んじゃいませんが
原作が悪いのか、脚本が悪いのか
とにかく作りがベタベタで昭和的。
おい、その展開ってないだろうとブチ切れたくなる。
新鮮さは全くない。

自分(中村)は同窓会で昔付き合った彼女(真野)と
浮気寸前な行為してるくせに
奥さん(風吹)の携帯メール盗み見して「浮気だろ」と怒ってる。
その奥さんが働いてる職場の若い男の子の髪色が…あ~あ。
バンドマンだからって旅行会社であれは嫌だなあ。

でも風吹ジュンが本当にキレイで可愛い。
キーボードを演奏してる姿はとても50代に見えないよ。
前から思ってましたが理想とする人です。