トゥルーライズ

かれこれ20年前か。
シュワちゃん、若くてカッコいいなー。

ほぼネタバレ。

半分コメディなこの映画。
馬vsバイク。
結婚式場にバイクが猛スピードで突入。
エキストラの皆さん、きれいにどいてくれる。
馬がエレベータに乗っちゃう 笑

笑いをとるのはそこだけじゃないし。

シュワちゃんの奥さんヘレンがこれまたイイ味だしてる。
ふだんは堅苦しい女教師とか、教育ママのようなカチコチの容姿。
(法律事務所で働いてるようです)

この奥さんに浮気疑惑がありシュワちゃんが調査開始。
ちょっとしたアドベンチャ欲しくてスパイごっこを命じたところがいいね。

主婦ヘレンからスパイのドリスに。
そのドリスから娼婦ミシェルに変身したときかな。
どんくさいけど超カッコイイ!
下着姿で踊る姿が面白すぎる大笑い

しかし女ってこんなに変われるもんなんですなあ。
頑張りがスバラシイよ。

今のCGアクションとは違って
昔は物や機材、セットにお金かけてたから迫力も違うね。
最後の犯人のミサイル爆死も見事に痛快でした。