パコと魔法の絵本

すごく素敵な作品なのに
ガチャガチャとうるさすぎたのが残念かな~。
絵柄だけで十分ド派手なんだから
せめてセリフぐらいは大声じゃなくても良かったのに。

役所さんの大貫じいさん役は合ってたのに
じいさんのくせに早口すぎて惜しかった。

アヤカ・ウィルソンかわいい~ハート
なんで最後のオチにああさせちゃったのよぉ号泣

中島監督の作品は自分が入り込むまでに少々時間がかかる。
下妻も松子も興味満載の内容で、出来はBESTだったが
やはり初めの30分くらいは馴染めなくって戸惑いながら観てた。
コレもそうだったわ。

いろんなことが過剰すぎたけど
日本でこういうファンタジーがあってもよいよね。
それにしてもアヤカちゃんのとびっきりの笑顔に癒される~。