稲川氏の季節

夏だってのに、
あまり稲川淳二がテレビに出ていないことに気付きましたテレビ
私がテレビを見ないから情報不足?
こないだ「ごきげんようしし座に出てたっけ。

彼の話は怖いんですが
なんせ早口なんで、何言ってるかわからないときもあります。
以前、友達3人と淳ちゃん怪談ライブに行きました。
すぐに眠りに入ってしまいました眠い..
あの早口でボソボソトーンが眠りを誘う眠い..眠い..
それが心地いいのなんのって(笑)

起きてたのは大きなパネルが登場し、
心霊写真の霊はコレだ!と伝えてたときのみ。

何のためにライブに出かけたのか…。

ずっと前から思ってるんですが誰も頷かない。
稲川淳二と中居くんって似てるよね?