2011-08-20から1日間の記事一覧

恐竜たち

ハンズに行って恐竜モデルを買いました。ミニチュアになって、ちっこい恐竜たち。小さい頃、ゾウやキリンやサイや鹿とか動物のミニチュアをたくさん集めてて一人あそびしてた記憶が。それを思い出しちゃってさ。家に帰り、恐竜をマジマジ眺めちゃったよ。ド…

脱毛

人それぞれ、いろんな悩みがあるようで…。うなじ脱毛を試みようとしてる人がいるんだ。なんでも、うなじの左右の剃りあとっていうの?生え際?が長いようで気に入らないらしい。ショートカットにしてるから、なおさらわかりやすいって。ロングにしても髪結わ…

稲川氏の季節

夏だってのに、あまり稲川淳二がテレビに出ていないことに気付きました私がテレビを見ないから情報不足?こないだ「ごきげんよう」に出てたっけ。彼の話は怖いんですがなんせ早口なんで、何言ってるかわからないときもあります。以前、友達3人と淳ちゃん怪…

スイーツパラダイス

今日、お天気が晴れてたら桃狩りに行くはずだった。や~っとお盆休み、というより公休なんでウキウキしてたら雨、雨予定変更。スイーツ食べ放題へ甘いものだけじゃなくパスタもサンドイッチもあるのでお腹満たされます。が、メインはやはり10個も食べてしまいまし…