スイーツパラダイス

今日、お天気が晴れてたら桃狩りに行くはずだった。
や~っとお盆休み、というより公休なんでウキウキしてたら
雨、雨雨

予定変更。
スイーツ食べ放題へケーキ

甘いものだけじゃなくパスタもサンドイッチもあるので
お腹満たされます。
が、メインはやはりケーキ
10個も食べてしまいましたあっかんべー
たぶん1ホール分くらいぺろり

口の中が甘くなりすぎたので、またパスタに手をのばす。
どれだけ食べるのでしょう、私?
と言いつつも、昔のように食べられなくなってきたのも事実。

この時期は夏休みだから、
女子軍団と母子のグループで大賑わいでしたわ。

桃狩りは来年に持ち越し。
よって、スーパーで買って帰りました。