がんばれJ-POP

あ~もう うぜぇ!怒ってる
音楽番組見てても出てくるし
スカパーにまわしても必ずKーPOPになってる怒ってる
どこもかしこも。

なんでこんなにK-POPが はびこってるのよ!!
ここは韓国かっ!ってなぐらい流れてる怒ってる怒ってる
日本はいつから韓国にコビ売るようになったんだ?
K-POPも安売りしてんじゃねーよ。

「洋楽」っていうくくりでいいじゃん。
日本以外の音楽として扱えばいいじゃん。
それをK-POPというくくりに置き換えて洋楽とは別枠にしてる。

私の周りには映画で韓流好きならいるけど
K-POP好きなやつは誰もいないよ。
流行りのKARAとかの曲は知っててもそれのみだし。

私が好きなスターデジオのUK ROCKのチャンネルも
いつの間にかK-POPに占領されてUKがなくなっちゃったしさ。
怒ってる怒ってる怒りがおさまらん!

このままじゃ音楽業界がなおさら低迷してくる。
みんなテレビとか見なくなってくるぞ。
全く聴かないけどEXILEやジャニーズを応援しますわ。
もっともっと勢いつけて頑張ってほしい。