かけひきは、恋のはじまり

ブコメ主体なのか
アメフト創成期の頃を描きたかったのか
どちらを軸にして見ればいいかわからなかったが
ジョージ・クルーニーはやっぱカッコイイ。

彼が監督なんだけどね。
自分の見せ方がうまいのかなあ。
ヒゲフェチな私だから
ヒゲモジャのジョージも悪くないと思ったが
サッとスーツに着替え、髭を剃り、サングラスをかけ
バイクに乗ってるジョージを見たらポッぽっとなってしまう。
彼は紳士な姿が実に合う。うひっ。

初めに出会ったラウンジでの
ジョージとレニーの会話のテンポは好き。
けなして持ち上げてこき落としてのテンポは小気味いい。

ジョージと英雄カーターの殴り合いのシーンは変。
顔だけの殴り合いのはずなのに全く顔が腫れてない。
腫れはともかくアザも傷もない。
ボコボコやってたはずなのに。

ジョージというイイ男を見れたんでよし、としますか。
タイトルは全くもってヘボい。