ロシアン・ルーレット

なんて可哀想なんだ、主人公。
まさかこんなことになるなんて思いもしなかったろう。
欲目を出しちゃいけないってことですな。
そんなに易々と大金が手に入るわけではなし。
後悔の念アリアリな顔しちゃってるし。

一番初めのロシアンルーレットシーンがプルプル。
後頭部に拳銃突きつけられて
時を待ってるとこがド緊張。
見てるこっちが手に汗握って息止めたくなっちゃう。
あんな時間を過ごすなら
唐突に撃たれたほうがマシかもしんない。

それから先は慣れてしまったか、
あまり緊張しながら見てなかったかな。
いや、当事者にとったら死ぬか生きるかの大勝負だけどさ。

オリジナルをぜひ見たくなった。
モノクロらしいが。

ジェイソンステイサムがデカデカと映ってるが彼はわき役。
ミッキーロークなんて昔のイメージ強すぎて今じゃ誰だかわからない。
主演のサムライリーが演技うまいです。

所詮、運だけで生き残る話です。
ラストだけが…ヒツジさんを持ち逃げするなー!