今日はサラの日

サラがいなくなって今日で2年目。
人間でいう3回忌です。

私は泣かなくなったけども
やっぱりサラに会いたい。

サラを思い出しては
生きてた頃の温もり、鳴き声、
至福そうな顔が
まだはっきりと残っています。

サラに会えるなら
本当に再会できるのなら
自分がサラのところにいってもいい。
本気で今もそう思っています。

ペットロスというのは
どれだけ続くんでしょうね。

猫なのに
甘いものが大好きでした。
なぜか酸っぱいミカンも食べてました。

今日はサラのために
プリンとヨーグルトを供えます。

私がこの世からいなくなる寸前、
サラちゃんが迎えに来てくれたら嬉しいな。
それまで向こうでチャロやドクと仲良く戯れててね。

今もサラは私の心でしっかり生きていますきらきら


サラ最高!.jpg