唐揚げにビックリ

前に三福源という台湾ラーメンのお店に行った
というのをブログに書きました。
久々ということあって2度目の来店ラーメン

炒飯と台湾ラーメンを注文して
巷で噂の唐揚げも注文しちゃおうか、ということで
いざ唐揚げスマイル

ラーメン&炒飯はとっくに運ばれてきたのに
唐揚げだけがなかなか来ない。
半分ほど炒飯を食べ終えたところで来ました、来ました!

ええ~~~~っっ!!
なにが来たの?か、唐揚げ!?

見た瞬間、食欲減退。
ものすごい大きいんだよ。

唐揚げ2.jpg


この写真じゃ炒飯との遠近がわからないでしょ。
手前だから唐揚げのほうが大きいと思うでしょ。
なので一緒に並べてみることに。

唐揚げ1.jpg

骨ついてるのかと思ったらついてない。
まさに、ゲンコツぐらいのでっかい唐揚げ。
こんなのが6個も皿に乗っかってきたよ。

食べてみる。
………1個食べる前に飽きてきたほえーほえー

味はイマイチ。ってか普通。
ここのお店は質より量なのは知ってはいたけど
だからってコレ、一人じゃ全部食べきれないでしょ。

まさかこんなにもデカイとは。
やはり噂になるだけあるな。

当然完食は無理なのでお持ち帰りしました。
残った唐揚げ君たちは細々と切って
甘酢やアレンジしてお弁当のおかずに変身。

恐るべし、三福源の唐揚げ。
当分、唐揚げは食べる気になれません。