豆腐ラーメン

B級グルメで優勝したこともあるそうだ。
ラーメンラーメンラーメン

私の住んでる隣の区の市民会館の中に入っているお店。
「大手門」。
そこの店の豆腐ラーメンが美味しいらしいということで
遅ればせながら行ってきました。

なんでも豆腐ラーメンの元祖らしい。
市民会館の中って…あっかんべーマル秘

ざっくりでっかい豆腐。
たぶん大きい豆腐の半丁はあるだろな。
味は薄味ラーメン
気持ち酸味とよんでいいかわからぬが、あったりもしたかな。

丼でかいラーメン
なのでラーメンも多いかも?
麺カタ。

豆腐多めのひき肉少なめ、酸味多しのマーボー麺のよう。
いける、いける。
どんどんいける。
食べ終わる頃にはお腹が超一杯!!

これが500円でいただけてしまう。
安いぞひらめき

お一人様女子も来てた。

おお、ごっちそうさま~ぺろり