佐野のラーメン屋

佐野の続きでお風呂に行った後、
せっかくなんでラーメンを食べようとラーメン

で、せっかくなんでクチコミで有名なラーメン屋さんに行こうと。

私があげた候補としてはおぐり屋でしたが
彼様の提案で別の店へ。

ラーメンと餃子を注文しました。
ラーメンまずい。
餃子はおいしい目がハート
でもラーメンおいしくない。

前にSAで食べた佐野ラーメンはおいしかったのに何で?
それにここのお店、有名らしいんですけど。

滅多に残すことはしないのに
とうとう箸が止まり、最後の2口残してしまいました。

あえて名前は出しませんが、店を出た後の私はブーイング。
帰りの車の中ではラーメンの味がいつまでも残り気分悪下向き矢印
「お口直ししたいからSA寄ってなにか食べる」
コーヒーコーヒー


ラーメンっていろんなダシがあって、
いろんな麺があって、いろんな味があって
その全てがからまってどれだけの旨さになるか。
そして、その好みはかなり人それぞれなラーメン。

いくら行列が出来てる店でも自分に合わない味がある。
悲しいけど、まさしくソレでした。
残念。

いつかリベンジするんで、
おいしい佐野ラーメンに出会いますようにラーメン