BATS  蝙蝠地獄

たまに見るお約束のB級映画
いい味出してますなあ。
なにがってコウモリの顔が。

ブッサイクな顔してるんだわ。
わざとなんだろうけど 笑
超巨大コウモリも出現するし。

不思議に思ったのが飲食店(BAR?)の中で
男の人がコウモリに襲われてるってのに
カウンター並びにいた小学生ぐらいの少年が
ゲームに夢中で
騒いでいる男の人に全く気付かないってとこ。
彼は…自分の身の危険よりゲームのほうが大事なんでしょうか?

↑うん、これがB級臭プンプンなんですよね。

ヒロインの博士が美人さんです。
当たり前ですが死にません。

大群で襲ってくるコウモリ集団。
車の中にも排気のとこから入ってきてしまうコウモリ。
これはふせぎようがないので見ててちょび怖かった。
あと、一斉に目を光らせるコウモリさんたち。

全体的に怖さの中にもちゃらけた感じで
まんずまずでした。
しかしタイトルがいかんよ、タイトルが。
…地獄って。