ルパン三世VS名探偵コナン

どっちも好きなアニメで、
どっちかっていったらどっちにもつけないんだけれども
見ていてコナン色が強いかもしれない話かな、と思った。

だって、ふと気がつくとルパン達もいるってことを
忘れちゃうような流れなんだもの。
なのでゲスト参加はルパンたちなのかなあ。

目暮警部と銭形が親友って大笑い
どんな展開よ(笑)
好きだけど(笑)

だったらルパン達も工藤新一のことを
多少なりとも風のうわさで聞いたことあるってふうに
しといてほしかったわ。
反対も然り。
なぜコナンのような人がルパンを知らぬのだよ?

この絡み、決して嫌いじゃありません。
むしろ好きなんでもっといろんなのをやってほしいかも。

でもルパンたちは国際的なんで
(世界をまたにかけて大泥棒してるでっかい奴らってこと)
どうせならコナンとアニメ金田一とか
コナンとONE PIECE
あ、ルパンとドラゴンボールもいいかもしんない音符

話がヨコにそれすぎた。