毎年やってる勝手にランキング
今年は上半期の上位3位をやらなかったので
まとめてになっちゃった。
今年は観た数少なかったなあ。
合計150本しか観てないよ
私より彼様のほうが観た数多いかもしれない。
本数で競ってるわけじゃないけど
なんか悔しい
そんな中で
今年見たDVDや映画で良かったと思われるもの。
ジャカジャン
1位 ウォーリー
人と映画の話をするたびに勧めてた。
見ないと損!絶対に損!
2位 アイアンマン
みんな勢揃いのアベンジャーズよりアイアンマン、しかもこの1が良い。
こんなワクワクしながら観れる映画って
3位 イントゥ・ザ・ワイルド
心に刺さるよ。かなり動揺した。
観終わった後、なにかが動き出す。
4位 ベンジャミン・バトン
ファンタジーでも涙ツボ反応!
5位 ミラクル7号
ナナちゃんがメチャクソ可愛い
次点で ハンコック
良作・傑作まではいかんが
衝撃作なら
・ムカデ人間(変態映画)
・スペル (汚すぎっ)
でした
今年は上半期の上位3位をやらなかったので
まとめてになっちゃった。
今年は観た数少なかったなあ。
合計150本しか観てないよ
私より彼様のほうが観た数多いかもしれない。
本数で競ってるわけじゃないけど
なんか悔しい
そんな中で
今年見たDVDや映画で良かったと思われるもの。
ジャカジャン
1位 ウォーリー
人と映画の話をするたびに勧めてた。
見ないと損!絶対に損!
2位 アイアンマン
みんな勢揃いのアベンジャーズよりアイアンマン、しかもこの1が良い。
こんなワクワクしながら観れる映画って
3位 イントゥ・ザ・ワイルド
心に刺さるよ。かなり動揺した。
観終わった後、なにかが動き出す。
4位 ベンジャミン・バトン
ファンタジーでも涙ツボ反応!
5位 ミラクル7号
ナナちゃんがメチャクソ可愛い
次点で ハンコック
良作・傑作まではいかんが
衝撃作なら
・ムカデ人間(変態映画)
・スペル (汚すぎっ)
でした