さのまる

超コレ可愛い!!
もう~愛らしくって、キュンとなって、一目ぼれ目がハート

「さのまる」
オバハンなのに思わず黄色い声出しちゃったもんね。
ストラップ買っちゃったよ音符


さのまる.jpg


あまりの小ささにアップで撮ってみた。


彼様の大厄が終わり、
佐野の厄除け大師に返納しに行ってきたんだ。
途中、道の駅たぬまで「さのまる」発見星


なんでも「ゆるきゃら」で全国4位だそうな。
上位の3位を見てみたけど「さのまる」のほうが可愛いと思う。

髪の毛は佐野ラーメンでちぢれてて
剣は名物いもフライなんだって。

ついでに「さのまるポテチ」まで買っちゃったんだ。
まんまとさのまるの策略にはめられてしまった 笑

29dc41d7db24c02aa3a242942b792573f1984fab.16.2.9.2.jpeg

あまりにも可愛いのでドアップで載せておくねちょき