長老セイウチ in 鴨シー

デカいセイウチに私たち大ヒットスマイル!!スマイル

たぶん大きさとか年齢って牙に関係するんじゃないかと思うんだ。
とんでもなく長い牙をお持ちの奴がいた。
体もデカイし。
勝手に「長老」と名づけてしまったよ。

よくよく見ると足の甲に穴も開いちゃってる。
皮膚も象のようにすすけた感じになってるんで
貫禄が十分ある。

mini_130419_1338.jpg

セイウチって仰向けになったりうつ伏せになったりしながら泳ぐんだね。
いつもボテッと寝そべってるセイウチしか見てこなかったから
意外な発見したよ。

窓から見ててギョッとした姿も発見!
鼻がかゆいのか?と目を疑っちゃった。
下矢印    下矢印


mini_130419_1339.jpg


ベロ、デロデロしてきたよ。
鼻がかゆいんじゃなくて、窓を舐めてるんだね。
下矢印    下矢印


mini_130419_1340.jpg


こう見るとすごい迫力だなあびっくり
ドアップだもんね。

横にいたよそんちの子供が怖がって泣いてたよ 笑
そりゃあ確かに怖いよね 笑