歳の数だけ花束を

いつの間にか過ぎていった誕生日。
ってか、鴨川の出来事ブログを長く載せちゃったんで
タイミングずれたんだわ。

はい、またひとつトシとりましたちょき
この世に私という生を授けてくれた親に感謝する日です。

ありがとう。

彼様が私の年齢と同じ本数のバラをくれました。
…もう、片手じゃ持てないよ大笑い
どんだけの数なんだ。

枝を切るのも一苦労。
花瓶に挿すのも一苦労。
挿したら水を入れるのにも一苦労。

「うらむんなら自分の年齢をうらめ」
と、彼様、キツイお言葉泣き笑い泣き笑い
20本位がちょうどよいんでしょうね。
ありがたや~、ありがたや~。

mini_130427_1022.jpg


プレゼントとしてコーヒーメーカーもくれましたコーヒー
毎日飲んでますコーヒー