エンド・オブ・トンネル

レオナルド・スバラーリャ…ホアキン

クララ・ラゴ…ベルタ

・何はともあれ、老犬カシミーロが元気でなにより

最大の武器は動かない下半身。

うん、なかなか最後の十数分に緊張感を持ってきてくれて

ハラハラな映画でした。

けっこう出来がいいかも。

でもこれを見るのに3回に分けて見なくちゃならない

自分のまとまった時間のとれなさに腹立つ!

老犬のために安楽死まで考え

クッキーに毒を注入した主人公。

その後、母娘が現れ、場面展開されていくんだけど

最後の最後でクッキーを上手に使ったわね。

お見事!!

足が不自由なため

銀行強盗団が掘った穴に忍び込むのも一苦労な主人公。

簡単に逃げられないっていう。

それもハラハラ。

隠れるのが好きな女の子。

勝手に主人公だけが使ってる地下室に行き、

しかも銀行強盗団の掘り場所にまで迷い込んじゃって。

そこのシーンもハラハラもの。

見せてくれますなあ。

悪徳刑事のグッドマンのセリフ。

「最後は女か運で決まるもの」

の名セリフも

すべて主人公のためにあるようなもの。

伏線をキレイに片づけてくれたんで

いうことなしです。

出ている役者さん知らない人ばっかでも楽しめるし

エンディング曲も悩ましい感じの曲でワルクナイ。

あー、まとめて一気に2時間ビッチリで見たかったよ。

エンド・オブ・トンネル(字幕版)