あらじん

うちの近くのイタリアンのお店に行ったの。

20年前に本屋に勤めていて
親睦深めるために…と店長が連れてってくれたのが最初。
当時、ペパーミントの味がする水を飲んで
えらく感動した私 笑
料理そのものよりも出てきた水の味に驚き、
思い出が水しかないという 笑

20年ぶりに来店しました。
私の誕生日だからってことで彼様に連れてきてもらった。

2人コース注文。

あらじん4.jpg

あらじん3.jpg

あらじん2.jpg

あらじん1.jpg

パスタ激ウマ!!という評判で
マジ激ウマ!!
私より彼様のほうが感動していっぱい平らげてくれました。

ごっちそうさま~ぺろり
お腹いっぱい、ありがとう彼様スマイル